新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2018.10.06投稿者:ファインホームズ

☆近況報告です☆

こんにちは。またまたお久しぶりの更新となってしまいました!
10月に入り、日も短くなってきましたね

明日は台風が近づく予報です。今年は特に自然災害が多いような気がします。
台風が去ってもしばらくは風が強いと思いますので、お外へ出る際
は充分に気をつけましょう(>_<)

さて、ファインホームズでは市内にて施工しておりました
S様邸のお引渡しが終わり、次の現場が始まります!
 

2枚目の写真は、つい先日行われました地鎮祭の様子です。
頑張ってお伝えして行けたらと思いますので、たまに
チェックしていただけると嬉しいです♪

ブログはお久しぶりの更新でしたが、西白山台にあります
常設展示場は元気に営業しておりますよ(^.^)
とても楽しい社長とスタッフ一同が、笑顔でお待ちしておりますの
でお気軽にお越しくださいませ(*^-^*)
 

2018.07.07投稿者:ファインホームズ

☆HP限定!!耳よりの情報です☆

こんにちは。お久しぶりの更新となってしまいました。
天気が悪く気温が低い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ここで弊社ホームページをご覧いただいております貴方様へのご案内です!!

ブログでお知らせしておりました、六戸町新築現場が完成となりました
そこで、ファインホームズのブログまたはホームページをご覧いただいております皆様を
ご招待させていただきます。

こちらですが、22日(日)までの 完全予約制 でのご案内でございます。

内外断熱や床下暖房、その他見どころたくさん、こだわりいっぱいのお家を
ぜひご覧いただきたいと思います。

ご見学ご希望の方は、こちらへご連絡くださいませ

☆見学会予約ページ☆

お待ちしております(*^^*)

2018.06.01投稿者:ファインホームズ

6月スタートです!

こんにちは!
​最近、緑に目覚めまして比較的お手入れが簡単な植物を育て始めました​(といってもお水を与えるくらいですが…)
会社の先輩に教えていただき、ぬか漬けなどにもチャレンジしているのですが、やってみると楽しい楽しい♪
​結構な時間眺めています(笑)( ´艸`)
​皆さんが最近ハマっている事は何ですか?

​さて、本日の1枚は先月行われました『手形式』のお写真です。
​1枚の板にご家族皆様の手形を押し、最後に奥様に一筆入れていただき、大工さんにお家の大きな梁につけてもらいました。
​「じょうずにできたね~」と楽しんでいただき、とっても素敵な記念になりました

​本日が6月のスタートですが、ファインホームズでは新たな現場がスタートします
​近日中に様子をお見せできると思います

​さあ!ぱっとしないお天気にも負けず、はりきっていきましょう!(^^)!




 

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577