新築現場のわかりやすい工事の進み具合、情報を確認して下さい。

ファインホームズのブログ

2021.02.14投稿者:ファインホームズ

◎地震とバレンタインデー◎

皆様、こんにちは!
昨夜の地震は、大丈夫でしたか??
久しぶりの地震+夜の暗い中で恐い思いをされたかと思います。
八戸は、震度4の観測でしたが長い間、横揺れが続いたのでモノが落ちたりしませんでしたか?
朝一番で展示場を確認しましたが、特にモノが倒れたり落ちたりしてなくてホッとしました。
県内外で大なり小なりの被害規模がありますが、皆様が怪我なく過ごされている事をお祈りしております。

さて、本日はバレンタインデーですね!!
チョコをあげる方、貰う方。または、自己消費する方等、様々ですが
チョコに限らず美味しいものは、笑顔にしてくれるので、毎年楽しみな日です(*^^*)

先日、某有名ドーナツショップのドーナツを久しぶり食べましたが
チョコレートが美味しくなってて、つい2日続けて買って食べてしまいました。

しばらくは、節制に努めたいと思います(^^;)

その、ドーナツショップでは今、期間限定、数量限定生産のチョコドーナツも販売しており
タイミングよく焼き上がり時間頃に買いに行ったのですが、購買客が並んでいてビックリしました
更には、各種類1時間しない内に完売してるのを見て、二度ビックリΣ(゚Д゚)!
他の店舗もそうなのかは、わかりませんがCMの力(ちから)は、すごいですね~。

それはそうと、皆様にとってバレンタインが楽しく美味しい一日であります様に願っております。

そして現場の話になりますが、現在おいらせ町で建築中の現場では明日キッチンの施工が始まります。
日々、着々と完成するのを見たり聞いたりすると完成するのが楽しみになりますね。

今回、写真をあげられなく残念ではありますが、完成した時にまた載せたいと思います。



展示場へのご見学も予約制にて受付けております。
お問い合わせ、ご来場をお待ちしております♪

 

2021.01.29投稿者:ファインホームズ

◎完成見学会にご来場ありがとうございました◎

皆様、こんにちは!
年明けのブログから、少し日にちがたち申し訳ありません。

1/23(土)・24(日)に開催しておりました
尻内町の完成見学会が無事に終了致しました。
お忙しい中、お時間を頂戴しまして見学会にご来場下さいました皆様!
本当にありがとうございます。

また今回、ご都合が合わず見学会にご来場いただけなかった皆様!
ご予約いただければ、白山台にある常設展示場はご覧いただけますので
次回の見学会にいらっしゃる前に、一度
ご覧になられるのも良いかと思います(^^)♪

そして本日、お施主様にお引渡しが
無事に完了致しました。(*^v^*)
お忙しい中、お時間をつくっていただきましたが喜んでいただけて嬉しい限りです。

また今回、見学会の会場にお借りいただきました事、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
写真は、LDKの部分を・・

次回の見学会も決まり次第、またお知らせしますのでもう少しお待ち下さい。
それまでは、白山台の展示場をご見学下さい。
お問い合わせ、ご来場をお待ちしております♪

 

2021.01.08投稿者:ファインホームズ

◎明けましておめでとうございます◎

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げます。

皆様、年末年始はいかがお過ごしになられたでしょうか?
ゆっくりと休まれた方、はたまた
記録的な大寒波で、お正月から雪片付けに大忙しな日々だったかと思います。
弊社は、本日より仕事始めでゆっくりと年始を休ませていただきましたので
朝から雪片付けに勤しみました(^^;)

本日は、前回のブログにもお知らせしてますが


 

前回もご好評をいただきました見学会!!
尻内町の八戸西高校の近くにて
省令準耐火仕様&長期優良住宅&耐震等級3の
「性能で考える、年中快適に過ごせるお家」が完成しました(^^)/
1月23日()・1月24日() 
  10:00~17:00



今回も、新型コロナウイルスを含む感染症予防対策の為、完全予約制とさせていただきます。

※お施主様へのご配慮・お客様の安全を考え、マスクの着用・アルコール消毒で対応させていただきます。
 ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 スタッフもマスク着用にてご案内させていただきます。

ご予約は こちら から!!
※新型コロナウイルスを含む感染症予防対策の為、ご予約時間が込み合う場合、お時間の変更をご連絡させて頂きます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

ブログカテゴリ一覧

月別アーカイブ

住宅ローン・補助金 ファインホームズ社長のブログ ファインホームズのブログ
ファインホームズ株式会社

〒039-1113
青森県八戸市西白山台三丁目23-1

TEL:0178-27-7000
FAX:0178-27-7577